あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,19 GoogleAdSenseが一時利用停止になってしまいました。

 

 

f:id:analogj:20160221235512j:plain

 

 

どうも!

 

じゅんPです。

 

丁度一週間前の事でしょうか、

ようやく伸びつつあったアドセンスでの収益が止まってしまいました。

 

今回のアドセンス停止理由が、

 

私のブログに貼ったアドセンス広告を私がその広告にアクセスをしてしまった。

 

というしょうもないミスをいつの間にか犯してしまっていたようです。。

 

ですが正直心当たりがなく困っておりまして、

 

もしかすると自分のブログをスマホで閲覧中に寝落ちしてその際に広告をタップしてしまったのかな?と思っております。

 

ですが起こってしまった事はもう仕方ありませんので、これからは最善の注意を払ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,18 石川県の味 「とり野菜味噌」 を使って男の鍋を作ってみた - あなろぐ.jp

 

 

No,17 【秩父の後の話】 ちょっとだけ川越の夜の小江戸を散歩してみた。 - あなろぐ.jp

 

No,16 埼玉県の秩父にある天空の牧場に行ってソフトクリームでも食べようとしたらまさかの出来事に...。 - あなろぐ.jp

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

No,13 私に影響を与えた、とある著名人のブログを紹介してみる - あなろぐ.jp

 

No,14 本日は年賀状のお年玉当選番号発表の日!そして年賀状のお年玉制度はいつからできたのか!? - あなろぐ.jp

 

No,15 若かりしあの頃によくやってた遊戯王に何故かまた手を出していた私 - あなろぐ.jp

 

analogj.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村