あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね!

 

f:id:analogj:20151229223547j:plain

こんばんは!

 

 

 

 

じゅんPです。

 

 

 

 

今日の関東地方の昼間は青空が広がっておりましたね。

 

 

 

 

そんな中、私は昼食を頂いた後ふと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

冷めてーもの食いてえ!!」

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

そこらで買える冷たいものといえば、

 

 

 

アイスクリーム

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

ソフトクリーム!

 

ミニストップのソフトクリーム!

 

 

ちょうど近場にあったので美味しくいただきました。

 

 

 

私はソフトクリームが大好きです。

 

 

私の中では、近場のコンビニで買って食えるソフトクリームの中では一番うまいんじゃないかなっと思います。

 

 

ですが、やっぱり私は牧場で販売されているソフトクリームが一番好きです。

 

 

って事で本日の記事は、最近私が行った牧場のソフトクリームの紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

私は仕事の都合で、群馬県那須町に行きました。

そこは自然がたくさんあり、とても空気の良い場所でした。

そして私の目的地の訪問先は大きな道路から一本入った場所にありました。

目的地に到着し、時間に余裕がありすぎましたので、現在地の近くの地図を見ました。

 

そうすると

 

 

「森林ノ牧場」

 

 

 

うわ!ここからすっげー近いじゃん!

すぐにマップを片手に私は森林の牧場に向かいました!

 

しばらく歩いていると

 

 

f:id:analogj:20151229223841j:plain

 

看板とその奥に建物が見えてきました。

 

 

f:id:analogj:20151229223849j:plain

 

ついに見つけた!!

私は看板のデザインを見てここは絶対ソフトクリームがあると確信しました。

 

 

f:id:analogj:20151229223833j:plain

さらに中に入っていくと、なんとお店のアイドルであろう方がお出迎えしてくれました。

 

 

f:id:analogj:20151229223547j:plain

 

ヤギ「テメー営業時間外に何しに来た!」

 

 

は!

 

私は時計と看板を確認しまして、閉店の時間から10分過ぎておりました。

そもそも、堂々と入口の看板にCLOSEと書いてあるにも関わらず気づかないなんて・・・

 

そして引き返そうとしていた時に、人影が見えました。

もしかしてあの人はお店の主じゃないかと思い、私はダメもとで話しかけてみました。

相手から私を見れば完全私は不審者でした。

 

そして話してみたところ、こちらのお店の店主の方でして、ソフトクリームも販売している事を確認できました。

そして話していたらなんと

 

 

営業時間外にも関わらず特別にソフトクリームを販売して頂けるに事になりました。

店主の方には本当に感謝しております!

 

そして早速頂きました!

 

f:id:analogj:20151229224158p:plain

あ!美味い!」

結構まろやかでコクがあり、脂肪分が思ったより控えめなので後味のキレが良く、非常に食べやすい!

そして、

周りが大自然に囲まれていて空気が凄く綺麗なので、二倍においしい!

あっとゆうまにぺろりとたいらげちゃいました。

 

 

凄く美味しかったです!

機会があれば是非ともまた来たいです!

 

f:id:analogj:20151229223833j:plain

 

どうやらこのヤギさんは

プリンセス

という名前らしいです。

 

で、プリンセスさんに見送られながら森林ノ牧場を後にしました。

 

 

下記URLが今回紹介させて頂きました森林ノ牧場さんのHPになります!

HPも非常におしゃれで、可愛い動物達も掲載されております!

是非一度ご覧ください!

http://www.shinrinno.jp/contents/items/

お店の方々に感謝しております。

ありがとうございました!

 

 

 

 

というわけで、今回の記事はこれで以上となります!

そして、年内の更新はこれが最後だと思います。

それでは皆さん体にお気をつけてよい年を迎えてください。

 

では!

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村