読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される

 

 

f:id:analogj:20160105024311j:plain

 

どうも!

 

 

じゅんPです。

 

 

えーこちらは長野旅第2部!となります。

 

1部から見ないといけないって事はありませんが、1部の方も併せて見ていただけたら

 

とーーぉっても

 

 

嬉しいです!

 

analogj.hatenablog.com

 

 

 

本編の前に

さて

ここで注意事項がありまして。

 

今回の記事には多量のキャワイイ動物達の画像を載せております。

あと記事には一つだけ過激なAV「アニマルビデオ」を掲載しております。

もしかすると萌え殺される可能性もある為

必ず動画ページをクリック

していただきますようお願いいたします。

 

では本編へ参りましょう。

 

 

 

 

 

第2部のはじまり!

 

ポッポ牛乳工場のあと私たちは近くの牧場へと足を運びました。

 

 

工場から5分以内の所にそれはありました。

f:id:analogj:20160105130523j:plain

 

どどーんと大きな滝沢牧場さんの看板と

 

どこかで見覚えのあるでかい雪だるまがお出迎えをしてくれました。

 

 

その中に入っていくと巨大な牧場ワールドが広がっておりました。

 

アメリカのカントリーチックな建物や、アスレチック、ドッグラン、など

 

施設はかなり充実しており、幅広い年代の方々が楽しめるんじゃないかと思います!

f:id:analogj:20160105131334j:plain

敷地内をあんまり撮影していなかったのでわかりにくいが、

写真の左側の方はチーズ作りを体験できる施設や、お土産屋など結構あります。

それにしても、アスレチックのてっぺんで撮った写真だが天気が非常に良くて、景色がとても良かった。

 

 

f:id:analogj:20160105131740j:plain

近くには黒い毛並みの良いラオウの愛馬がおりました。

生で見るプライベート時の黒王号(北斗の拳に登場するラオウの愛車)はとても迫力がありました。

どうやら乗馬体験もできる?そうですよ。

 

 

 

f:id:analogj:20160105132135j:plain

キャワイイイイイいいいいい!

 

この小ささと、この短足具合がすっごいキャワイイ!

 

人間のヅラっぽいこの前髪も凄いイイ!!

 

 

f:id:analogj:20160105133742j:plain

 

さらに奥に進んでいくと要塞のような物が見えてきたと思ったら

それはどうやら牛が集まっていただけのようです。

 

 

その隣でやたらと騒がしいと思い、なんだ?と思ったらですよ?

www.youtube.com

 

自分が撮影した動画なのですが、この後もずーっと小さな敷地を暴走しており、一人で吹いてましたw

 

f:id:analogj:20160105024311j:plain

こちらが一人で暴走モードに突入していた子牛ちゅぁんです。

毛がフッサフサしており、すんげーキャワイイ!

連れて帰りたいくらいでした。

そんな中どこからかと嫌な視線を感じておりました。

 

見渡してみると。。。

f:id:analogj:20160105135923j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:analogj:20160105135949j:plain

いました!あいつです!

まるで変質者を見るような目で私の事を見ておりました。

 まぁこのご時世どんな人間がいるかわかりませんからね。

この牛の気持ちも分かります。

 

そのあと私はこの牧場内にあるバギーに乗って遊んでました。

意外にも10分間1000円で暴走できて結構安価でおススメですよ!

子供と二人乗りの場合では1500円で乗れますので、癒しの後にエキサイトな体験をしてみてはいかがですか?

 

そしてバギーにも乗って充実させた後、私は短足ポニーちゃんに別れを告げ牧場を後にした。

 

 

 

 

滝沢牧場の感想と、まとめ

 

 いろいろな種類のプリチーアニマルが居てとても良かったです。

おまけに天気も凄く良かったので景色もバッチリで最高でした!

動物以外にも楽しめる要素が充実しており、本当に幅広い年代の方々にもおススメ!

皆様も一度足をお運びになってみてはいかがでしょうか?

 

滝沢牧場さん

長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1

八ヶ岳 野辺山高原|滝沢牧場

 

これで今回の記事は以上となります!

それではみなさん!

 

 

またの!

 

 

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村