あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,13 私に影響を与えた、とある著名人のブログを紹介してみる

  

 

 どうも!

 

じゅんPです!

 

最近外が冷え込みますね。

 

私の部屋も物凄く寒いです。

 

半袖Tシャツのパンツ一丁スタイルでいつもブログを書かせていただいているのですが、そろそろそれも限界の時が来そうです。

 

なので今回は、そんな寒さもぶっ飛ばしてくれるような記事を毎回書いている、とある一人の著名人のブログを紹介してみようかと思います。

 

 

ARuFaさんをご存知ですか?

体を張ったコンテンツが話題の人です。

もしかすると既にご存じの方が多いのではないでしょうか?

この方は、私がブログを始めるきっかけとなった人物の一人でもございます。

私の想像の遥か斜め上をゆく発想を持っておりまして、毎回笑わせてもらっております。

そしてブログ歴もかなりのものです。

ですがずっとバカさは変わらず楽しい記事を書き続けているなかなかの強者。

私もこの方のように、ずっと変わらず皆に楽しんで頂けるような記事を書いていきたいと思いました。

 

 

では早速ブログの紹介をしていきたいと思います。

 

arufa.hatenablog.jp

 

もう各記事の題名を見るだけでも興味がそそられますよね。

ですがメインは中身です。

この中身が非常にぶっ飛んでいるのです。

気になる方は是非じっくり読んでみてくださいね。

 

 

 

そして

 

 

ついでになのですが、この方の勤めている勤務先のホームページも紹介させていただきますね。

勤務先もただ普通の会社ではないのです。

もう見ればわかります。

bhb.co.jp

 

 パッと見てただのふざけた会社だと思うと思うのですが、

正反対のしっかりとした会社なんですよ。

ホームページ見るだけでも非常に楽しくユーモアの溢れる会社なんだなと見受けられます。

 あと採用情報もしっかりとチェックしてみてくださいね。

 

 

簡単な紹介ですが今回はこれで終わりにしてみたいと思います。

 

では

 

またの!

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村