あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,21 【祝】結婚ってうらやましい!

f:id:analogj:20160425015629j:plain

 

 

どうも!

 

じゅんPです!

 

ほぼ一か月ぶりの更新です。

楽しみにしていただいてた方々には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。

今後も不定期な更新頻度ですが、どうかその都度ブログをチラ見でもしていただけるよう宜しくお願い致します!

 

 

さて日付が変わってしまいましたが、私の地元の友人がおめでたく結婚をしまして

 

2次会の方に私は参加をさせていただきました!

 

懐かしき中学校生活を共に過ごした仲間がたくさんおりまして、とても良い時間を過ごす事ができました。

 

成人式以降会ってない方々は、さらに大人らしくなっていたり、結婚して子供がいたり、大学を卒業し社会人になって頑張っていたり、様々な変わり方をしていてとても楽しかったです。

 

一方私はあれから成長したのかと考えると結構不安になってます。。。w

 

そして色々話していると、私のブログを読んでいただいてる方もちゃんとおりまして、とても嬉しかったです。

 

私も仕事とブログをちゃんと両立できるように頑張りますのでよろしくお願いしますね!

 

今回はこれで以上となります!

 

 

結婚されたお二人様!

末永くお幸せに!

 

 

では、

 

またの!

 

 

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村