あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,4 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

 

f:id:analogj:20160102024409j:plain

 

 

どうもじゅんPです!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年も皆さん宜しくお願いいたします!

 

 

 

2015年が終わり、ついに2016年がやってまいりました!

 

今年は4年に1度訪れる閏年になりますね。

 

そして私は本厄を迎えました。

 

昨年は前厄でございまして、その影響を受けたといえば、私の趣味でスノーボードをやりに行き右足首の靭帯が損傷してしまった事でしょうか。。

 

 

幸い靭帯損傷で済んだだけ良かったです。

断裂してたらとんでもないですよ。

 

しかし今年は本厄なのでこれ以上酷い目に合わないよう気を引き締めてまいりたいと思います。

 

 

 

 

さて、皆様は大みそかはどのように過ごされたでしょうか?

私は毎年定番の友人とTV見て飲んでワイワイしながら年を明けました。

 

 

私は2015年は良いことや悪いことがかなりあったと思います。

ですが、あっとゆうまに年が明けてしまいました。

 

 

なので今年は色々な事に挑戦してみたいなと思います。

 

 

色々な事に挑戦といっても漠然としすぎているので、例えばなのですが

  1. LINEスタンプ作成、販売
  2. YouTubeに動画投稿

など、

 

 

今の所この2つの事は実際にやってみようと思っております。

一応既にLINEスタンプ計画の方が進んでおりまして、早くても今年の夏か秋くらいの販売を目指しております。

私もこの様な事は初めてなので上手くいくかは全く分かりませんが、細かな事は日々勉強して実現させようと思っております。

 

YouTubeの方は実際今でも投稿は可能なのですが、私は皆に見ていただき楽しんでもらいたい為、中途半端な動画は投稿するつもりはありません。

ですので、まずは撮影する為の機材、編集するためのツール、知識を調達しないといけません。

なのでこちらはいつ投稿されるかは分かりません。

そしてユーチューバーでは無いので投稿ペースはかなり遅いと思います。

 

 

 

 

とりあえずですが、何事も失敗を恐れず挑戦して参りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

今年受験生の方も失敗を恐れず頑張ってくださいね。

 

最後になりますが、このブログを見ていただき本当にありがとうございます。

ブログをやり始めてから一週間も経ってないのですが、思っていたよりアクセス数が伸びておりまして驚いております。

今後とも頑張って皆様が楽しめるようなブログを書き続けていきたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。

このブログの購読もできるそうなので、もしよろしければしてみてくださいw

 

 

では新年一発目の記事を終わりにします。

 

 

 

またの!

 

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村