あなろぐ.jp

オールジャンルで役立つ情報、面白い情報を発信して行きます。

No,1 はじめまして

はじめまして

1回目の記念すべき初の記事でございます!

 

 

早速では御座いますが簡単に自己紹介をさせていただこうかと思います。

 

じゅんPと申します。

今までに特にはブログ等を作成した事はありません。

 

素人って事ですよね。

 

なので文が見にくかったり、不具合等が多発するかとは思いますが、どうか生暖かい目で見てやっていただけると幸いでございます。

 

これからは私の日常での出来事や趣味等を書いていきたいと思います。

更新ペースは週2~3でやっていこうかと思います。

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

そして今日は2015年12月25日金曜日です。

 

 編集中に寝落ちが原因で本日は26日です。

 

 

 

 

皆様のご存知の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ですね。

 

 

私は仕事をしておりました。

 

 

そして仕事に帰ってから、突然ブログを作ってみようと思い、今に至る感じでございます。

 

とりあえずですが、本日はこれで終わりたいと思います。

では

 

 

じゅんPはこんな記事も書いてたりします。

 

No,3 冬の時期での食後に食べたくなる物って、やっぱりソフトクリームだよね! - あなろぐ.jp

 

No,5 【ぶらり長野旅】JR鉄道最高地点ってこんな所にあったんだ! - あなろぐ.jp

 

No,6 【ぶらり長野旅】 牧場のきゃわいー動物達に萌え殺される - あなろぐ.jp

 

No,7 白銀のゲレンデで一番ズバ抜けて目立つアイテムを装備してみた - あなろぐ.jp

 

No,9 ブログのアクセスアップについての一部を軽く紹介してみた!【アプリメーカーの紹介】 - あなろぐ.jp

 

No,11 画面上から降ってくる銀魂をリズムに合わせて打ち返す懐かしいゲームを知っているか? - あなろぐ.jp

 

No,12 学校の教室にある物の一つ一つのお値段を調べてみた!(小・中学校版) - あなろぐ.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村